BLOGブログ

価格改定のお知らせ

日頃よりlys.をご愛顧いただきありがとうございます。

皆様に支えていただいたおかげで一昨年のオープン以来、沢山の方に来ていただく事が出来ました。改めて心よりお礼申し上げます!

lys.をオープンさせるにあたり私がモットーとして掲げていたことは

皆様にとってこのサロンに来る事が、ほんの少し日常から離れてゆったりと過ごせる贅沢な時間になるということでした。

お客様の髪や頭皮に負担のかからない良質な薬剤を使用する事、サロンで過ごす時間が快適になる設備の充実、来ていたお客様のご要望にもっとじっくりと向きあえる時間の確保…など、まだまだこの先のサロンの進化を実現して、皆様にお届けしていきたいと考えています。

そして私自身、お客様の喜んだ顔を見られることが美容師として何より幸せなので、このサロンを永く続けていきたいと願っています。

そんな展望を抱く中で、長い間考え、悩んできたのですが

この度、メニューの価格改定をさせていただくことを決断しました。

時期としましては、7月1日から新料金でのご案内となります。

メニュー毎の新料金につきましては、web予約システムのメニュー選択ページで、各メニューの〔詳細〕を開いていただくと、新料金の表示が出るようになりますのでご確認いただけますと幸いです。

分からない場合は、どうぞお気軽に公式LINEにご連絡ください。

お客様にご負担をかけることになってしまうのが大変心苦しいのですが、何卒ご理解いただけると幸いです。

これまで以上に美容師としての技術や感性を磨き、知識を深め、来てくださったお客様の期待を常に超えるサロンであるよう、これからも邁進していきます。

いつも支えて下さり、本当にありがとうございます。

どうぞこれからもlys.をよろしくお願いいたします!心からの感謝を込めて。

                          lys. 堀 翔子