BLOGブログ

話題の【メテオ】取り扱い開始します😃

*横浜駅徒歩5分プライベートヘアサロンlys.(リース)*

*Oggi otto、オーガニックノート、ウルトワトリートメント、メテオカラー…etc  選び抜かれたプロダクトを使用*

*光が溢れる空間で貴方だけの贅沢なサロン時間を*

皆さんこんにちは♪堀です😆

既に顧客の皆様にはお伝えしていましたが、今月から新しいメニューのお取り扱いを開始します💁‍♀️

【メテオカラー】【メテオアルカリ酸熱トリートメント】【ネオメテオメテオストレート】こちらの3つのメニューです✨

【メテオ】とは新しく研究、開発された薬剤のことです。美容師の現場目線で作られた新しい酸熱トリートメントになります😌

なかなか奥が深い薬剤でして、何度かセミナーに行き、実際にモデルさんの施術を見させてもらったりしていました💆🏻‍♀️

オンラインではないリアルセミナーは久しぶりでした🙌🏻やっぱり実際目の前で講師の方が施術してくれると、生きた情報が沢山❗️他の美容師さん達の熱も伝わってきて、とても刺激を頂きました☺️

次回のブログでは、それぞれのメニューについて詳しくお伝えしていきます🙌🏻